2017-06



loser's rest


泣いているのか。


深い藍色の天井に沢山星が見える。
ピンで気まぐれに突いて空けた様な小さな穴から漏れる光。
僕は草に埋もれている。
きっと誰からも見えない。
冷たい細い葉が心地好い。


遠くで誰か泣いているような気がする。
ここではない、別の場所。


本当に見えているのは薄暗い曇天で
背に当たるのは同じ色をした固い地面。
穴だらけなのは僕。
転がっている。
きっと誰も気付かないさ。
それで良い。


誰が泣いているんだろう。
慰めようにも、腕が上がらない。
目を閉じてしまいたいのに。
降り出しそうな空をどうにか出来ないかと
例えこの手を動かせたとしても
どうしようも無いことを考えている。



泣いているのは誰。
もう良いから、おやすみ。
疲れたでしょう。
目が覚めたら晴れているよ。
多分ね。
だからもう、おやすみ。





Perfect ordinary «  | BLOG TOP |  » Bored Souls

プロフィール

アラスカ

Author:アラスカ

最近の記事

月別アーカイブ

